ランチクロス祭と、ドーナツとサッカー

►2012/09/29 23:49 

お友達からのオーダー品、せっせと取り掛かっています。
ランチクロス2枚ときんちゃくのセット。
2012-09-11-2_convert_20120911174158.jpg 2012-09-11-3_convert_20120911174217.jpg
バレリーナ柄とドイリーキャットの色チ。

2012-09-11-4_convert_20120911174230.jpg 2012-09-11-5_convert_20120911174241.jpg
レトロアニマルと懐かしい駄菓子的な。おまけのきんちゃく

明日までかな?ミスドのドーナツが半額なんだって。
お休みは家から出ないものぐさなワタシ…ポン・デ黒糖が…
そしたら!お友達がうちの分まで買って来てくれたの!
2012-09-29-2_convert_20120929180014.jpg
並んだらしいよ…おやつにみんなで頂きました

そのドーナツをエントランスで受け取っていたら、
お友達のパパが通りかかって
フロンターレのサッカー観戦に行くけど、三男くん一緒にいかが?」
ってお誘いしてくれました!
以前にも連れて行ってもらって大喜びだった三男。
「今度いつ行ける?」って三男、厚かましくも友達パパに言ってたようで
2012-09-29-1_convert_20120929175954.jpg
おにぎりとお菓子を持って一緒に連れて行ってもらいました。


大興奮で帰宅!
フロンターレは1点取って勝ったんだけど、そのシュートの時は
男子はみんなでトイレに行ってたらしく見逃したんだって
とにもかくにも楽しかったそうで良かったです。
お誘いしてくれてホントありがとう!

タグ : ランチクロス きんちゃく フロンターレ

ハンドメイド・小物Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR