パン!パン!パン!

►2012/08/27 22:28 

ぃいやっっほぉーいっ!
今日から小学校が始まった~
とは言え、今週はまだ給食が無いのです。
それでも三男と自由が丘奥沢までお出かけしてきました。
お昼までに帰らないといけないからね、さくっと行ってきました。
2012-08-27-6_convert_20120827220654.jpg
手芸資材の調達と、もう一つの目的は!
2012-08-27-3_convert_20120827220622.jpg
家族ぐるみでお付き合いをさせて頂いているお友達のパン屋さんの
パンを買いに行くことー!
若旦那さん(パパさん)に「今日は自転車で来てないの?」と
この暑さだしねー、三男も乗せて来ないといけないし、電車にしちゃった
根性無しです、はい。

素朴な町のパン屋さんって感じで、パンが美味しくて種類が多いの!
その上、お惣菜もたくさんあるんだよ。
店長さん(お父さん)が揚げたてポテトコロッケを試食にくれたよ。
はふはふ三男と頂きました。お店のお客さんにお父さん、お母さんが
試食くれてました。すっごく美味しい~。大人気です。
で、私はメンチを購入~和牛のひき肉を使ったジューシーなメンチ。
2012-08-27-2_convert_20120827220604.jpg
そして何と言ってもコレこれぇー
2012-08-27-4_convert_20120827220633.jpg
注文を受けてから作ってくれるフィッシュバーガー!
ゴマつきバンズはふっくらもちもち、どっしりとしたボリューム。
特製ソースがうんまいっ。私のお昼はこれ1コで満腹でした。
長男なんて学校から帰ってパン屋さんの袋を一目見てテンションup
超~喜んでました!夏休みとか、必ず遊びに行ってたのに、この夏休みは
忙しくて行きたくても行けなかったんだよね。
長男はここのパン屋さんにすんごくお世話になっているし、スタッフさんにも
すごく良くしてもらっています。行かせてあげたかったなぁ。
2012-08-27-5_convert_20120827220643.jpg
パン屋さんの帰り。実は私がもう1袋持っています。
どんだけ買ってるんだっ ホントは全種類欲しいくらい!
だってここ、ラスクもすごく美味しいの。今回買わなかったなぁ。
また行かなくちゃ

あ、ハンドメイドやってます 今はコレ。
2012-08-27-1_convert_20120827220532.jpg
男の子の入学グッズ、もうすぐ完成ですー。


タグ : パン屋 自由が丘 奥沢

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR