納品~とランチクロス

►2012/08/24 18:34 

移動ポケットの他にマスクも完成したのでhi-hiさんに納品に行きました。
2012-08-23-7_convert_20120824181932.jpg
お休み明けで久々に行ったので、お互いの帰省話しなど
おしゃべりは尽きません~。私も久々に1人で外出できたし
楽しいひと時のおかげでリフレッシュできちゃいました

長男のお弁当作りの日々も終わり、4人でのお昼ご飯が久しぶりでした。
2012-08-23-5_convert_20120824181843.jpg
山芋とキャベツが中途半端に残っていたからお好み焼き~。
お昼と言えど、直径28cmのフライパンで2枚焼いてちょっと足りないって

今日は習い事以外ずーっとおうちで過ごした3兄弟。
ええ、もちろん騒々しいですとも!
でも、ふっと静かになると、みんなで夢中になって本を読んでたりします。
2012-08-23-2_convert_20120824181726.jpg 2012-08-23-1_convert_20120824181710.jpg
次男は「オオカミ少年ドルフィ」シリーズ、三男は「マジックツリーハウス」に
夢中です。「ラッセとマヤのたんていじむしょ」や「モンスター・ホテル」、
「ズッコケ」シリーズも人気。
ただ、夢中になりすぎて食事やお風呂の時間に来なかったり、
夜更かしになるのがちょっとねぇ…
まぁ、そんな私も読書で夜更かししてばかりなんだけど


タグ : マスク 納品

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR