ただいま~

►2012/08/15 21:21 

新潟から帰ってきました!
お天気が不安定だったけど、出かけたりしてる間には
ラッキーな事に雨には降られずに済んで、楽しく過ごしました!
2012-08-15-1_convert_20120815204905.jpg 2012-08-14-1_convert_20120815204806.jpg 2012-08-13-4_convert_20120815204735.jpg
2012-08-13-5_convert_20120815204744.jpg  2012-08-13-6_convert_20120815204753.jpg 2012-08-13-3_convert_20120815204721.jpg 
2012-08-13-2_convert_20120815204710.jpg 2012-08-14-2_convert_20120815204818.jpg 2012-8-14-6_convert_20120815204917.jpg 
2012-08-14-5_convert_20120815204854.jpg 2012-08-12-2_convert_20120815204556.jpg
2012-08-14-3_convert_20120815204831.jpg 2012-08-14-4_convert_20120815204844.jpg 2012-08-13-1_convert_20120815204700.jpg
新幹線は往復MAXの2階席、朝6時から旦那さんの通った小学校のグラウンドで野球を
したり、コート借りてテニスもやって、プールにも行き、回転寿司で外食、
旦那さんの弟さんに長男&次男は初めての釣りに連れて行ってもらいました!
朝5時半に起きて海まで行って堤防から釣りをしたそうです。
釣った魚は73匹!小さなアジ、メジナ、ウマヅラハギなど。から揚げにして
夕飯のおかずになりました。
釣りの前の晩は雷雨で心配だったんだけど、朝には雨がほぼあがり、
途中、車で向かう間には降ったりしたものの、釣り始める頃にはちゃんと
あがってくれました!ラッキー☆

花火もおじいちゃんのおうちに行った時しか出来ないお楽しみ。
やっぱり花火をする時間には雨も降らず、雲間に見える星の綺麗な事!
長男の頭痛も、新潟に着く頃にはおさまって、滞在中はみんな元気に
楽しく過ごせましたー。
年末に亡くなったひいおじいちゃんの新盆だったので、お線香をあげに
本家にも行けたし、ホっとしています。

夏休みも気付けばあと10日ほど。あとは宿題をやっつけてもらわないと!
 






 


タグ : 新潟

あれこれComment(4)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR