テニス!テニス!テニス!

►2012/08/07 21:14 

今日も暑かった~!
午前は次男のテニス試合を三男と観に行きました。
2012-08-07-4_convert_20120807204913.jpg 2012-08-07-5_convert_20120807204924.jpg
次男、試合は初めて
初戦は勝ちました!他は…

三男は本を持って行き、試合なぞ全然興味なし
2012-08-07-2_convert_20120807204835.jpg

おうちに帰ってお昼を食べて、午後は長男が試合
長男は朝から別の習い事に出かけていました。
習い事からダッシュで帰ってきて、習い事の道具とテニスの道具を
交換して急げ~
2012-08-07-6_convert_20120807204934.jpg 2012-08-07-7_convert_20120807204945.jpg
これまた、残念ながら優勝には及ばずorz、、、

低学年の試合はラリーが続かないし、フォームもまだまだ。
高学年はもうちょっとカタチになっているので、見てて楽しいです。
もどかしい場面が何度もあって、だからこそ勝てなかったんだけど、
良い所もありました!
前回の試合ではサーブがなかなか決まらなかったけど、今日は良いサーブ
もあったし、相手の態勢を見て打ち返したり、落ち着いて出来たかと。

やっぱ試合って緊張するし、また挑戦したいな。

>> ReadMore

タグ : テニス 試合 お弁当

こどもの事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR