ささやかな…

►2012/07/30 18:36 

今日も暑いです ぎらぎらしてます
午前は次男の歯医者さん。
お昼頃には次男と長男のヘアカットへ。習い事帰りの長男を待ち構えて連行。
「あまり切りたくない…」と言うものの、もちろん問答無用で
「あ、切っちゃってください!暑いし」
と爽やかに美容師さんにお願いするのも毎回恒例です。

今日は長男のお誕生日
諸事情で今日は特にお祝いしないんだけど、せっかくなので
お昼に外食しました~。
2012-07-30-2_convert_20120730182301.jpg
長男リクエストのインドカレー屋さんです。
本屋さんやhi-hiさんに寄って少しぷらぷらしました。

おうちに帰ってシャワーを浴びてさっぱりしたらコレ!
2012-07-28-4_convert_20120728173423.jpg
かき氷っしょ イチゴ×練乳ね。

おばちゃんの私はこっち。
2012-07-30-3_convert_20120730182314.jpg
お手製の梅シロップ(瓶は蜂蜜の瓶だけど
さっぱりで美味しいです

そして夕飯はトマトのカッペリーニに。
2012-07-30-1_convert_20120730182245.jpg
暑いからついつい冷たい物ばかりに でも熱々のスープと食べるし、
お昼はカレーだったから、いっかなぁ~


タグ : お誕生日

こどもの事Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR