GW前半日記

►2012/04/30 18:03 

今日は、雲の多いさえないお天気。昨日は暑いほどの晴れ。
でも雨じゃないので楽しい連休を過ごしている人が多いかな。

えー、基本、家に居ます。
昨日は横浜の方へ家族で出かけ、あまりの人の多さにろくに見てまわらず退散 
ポケモンセンターなんて激混みで、うちの男子達ったら、中に一瞬入っただけで
「やっぱ見ない」って即出て来たもんね
根性無しと言われてもいいんです

帰りに、ちょっと早いけど三男のお誕生日のお祝いをしました。
ファミレスで夜ご飯を食べただけだけど。
次男の時も同じファミレスでお祝いしたっけ。お店からお誕生日
もらえるから、行きたい!って。
CIMG4157_convert_20120430175247.jpg CIMG4158_convert_20120430180434.jpg
長男、優しい~♪ 疲れた~なんて言う三男をおんぶしてたよ。
微笑ましいね。こんな時、兄弟っていいなぁー、って思うけど、
この数時間前には、大騒ぎの男子に噴火してたわぁ…

CIMG4159_convert_20120430175326.jpg
三男、前回もホットケーキだったなぁ。これが夕飯とは…

今日は、長男のテニスの1dayレッスン。10:30~16:30、お弁当持ちです。
近所だから、午前と午後に見学に行ってきました。
CIMG4170_convert_20120430175351.jpg
「ダブルフォルトしたら腕立て10回ね」と言う私に、
「じゃ、ママは腹筋100回ね」と返す長男。リターンエース取られた感じ?!
テニス頑張ってよ!

そもそも、うちの男子も私も旦那さんも、出かけたい!って誰も言わないの
言っても「公園でサッカーしたい!」とかその程度。
これ幸い、と家にいる次第です。
まぁ、元気でフツーが一番!って事で


タグ : お誕生日 テニス

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR