あいにくの雨とネックストラップ

►2012/02/23 20:12 

Yard Sale、雨で今日は中止になっちゃった…
今まで毎回お天気に恵まれ、気温もちょうど良かったので、びっくり。
しかも、最近こんなにしっかり雨が降ったのってなかったよね。
午後にはお日様が出て、屋外でやる長男のテニスが中止にならず出来ました。
Yard Saleは次がいつになるかまだ決まっていないんだけど、
みんなもう作品も着々と作っているし、入園入学グッズ期待してるー!って
言ってくれる人も居るので、早々に開催出来ると良いなぁ、って思ってます
決まり次第、すぐ掲載しますので宜しくお願いしまっす!


さてさて、Yard Saleに向けて作ったものです。
CIMG3633_convert_20120124234738.jpg
ネックストラップ。幼稚園や学校へ行く際にIDカードをさげてないと
だめ、って所多いので、春に向けて良いかなぁーって。
ちょっと色味がわかりづらい 色チで3色。柄の出方も違っている
けど、同じ柄なんだよー。一目ぼれした布です。どれもかわいい

>> ReadMore

タグ : ネックストラップ

ハンドメイド・小物Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR