ちょこっとバッグ、エコバッグ、きんちゃく

►2012/02/21 17:07 

ちょっとそこまで、って時に持てるトートバッグが完成です。
リネン55%&コットン45%のキャンバス地でしっかりしているので一枚仕立て。
裏布なしの一枚仕立て、と言えば袋縫い処理!で裏もキレイで丈夫ですよ。
CIMG3766_convert_20120221165514.jpg CIMG3768_convert_20120221165544.jpg
パネル生地なので裏面はまた違った表情。どこでカットするか悩みました。

キナリとシロでこんなに印象が違うのね~
キナリ地はきんちゃくをお揃いで作りました。
CIMG3767_convert_20120221165530.jpg
ワックスコードで絞る、マチなしの巾着。何を入れようか~?
シロの方はエコバッグにも良いかな。肩に掛けられる長さの持ち手です。

明後日のYard Sale、お天気が心配です。(今日はぽかぽか良い天気なのに)
明日の状況(予報)で開催か延期か決定する事になりました。
このブログと、*kico*のブログで開催の有無を発表するので、チェックしてくださいね。
さてさて、あとは何を作ろうか!?


タグ : ちょこっとバッグ きんちゃく トート

ハンドメイドComment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR