ぱっちんどめ、マスクとマスクゴム

►2012/02/19 23:41 

今日も一歩も出ず、爽やかな晴れの日曜が終了~。
先週10m以上も布が届いて(まぁ、買ったから届くんだけどさ)、
水通しはしていたので、地直しのアイロンや、なんじゃかんじゃで縫い物は
たいして進んでません 首と肩のコリがひどくってアイロンが苦痛~

完成した物。
CIMG3760_convert_20120219232112.jpg
くるみボタンのぱっちんどめ。委託先で品切れになっていた分。近日納品予定です。
そして、マスクゴムが届きました。
CIMG3762_convert_20120219232140.jpg
左側が100m巻、右が270m巻。で、さっき完成したマスク
これまた委託先で品切れ中の物。まだ品切れ中の柄があるので、
これから作業に戻ります。


***

昨日は首肩からくる頭痛で午前は唸って過ごしてたんだけど、近所の会館で
楽しいイベントがあって、行ってきました。
CIMG3759_convert_20120219232052.jpg
折り紙コーナーで折り紙をする三男。
TVチャンピオンの方などが折り方を教えてくれて、楽しく作ってました。
あとは、大人も子供も楽しめる演奏とか、コスプレのお兄さんお姉さんが居たり。
私は見たい聴きたいグループの演奏を3回とも聴いたわ

今、目下の悩みは首・肩のコリ…
運動した方が良いんだろうね…今日みたいに一歩も出ずに家に居るのも
良くないのよ。でも、そんな時間があるならミシンやらなくちゃ、とも
思っちゃって
じゃあ家に居て1日中やってるのか、と言うとそうでもなかったり
やる事、色々あるしね、まぁ、頑張ります。


タグ : マスク くるみボタン マスクゴム

ハンドメイド・小物Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR