連休

►2012/02/11 23:24 

土曜日が赤い日って損した気分…
学生や会社務めしていた時からずっと思ってた。
専業主婦の今、なんとも思わないけどね。

今日はみんなお休みです。
まぁ、お掃除して朝・昼・夜と家族そろって食事して、、、
フツーの1日ですけど、「なんでもないような事が幸せだったと思う~」
んでしょうね

子供たちもiPadデビューしました。
今まで見せてあげてはいたけどやっと触らせてあげた
CIMG3713_convert_20120211231259.jpg
魚釣りのゲーム中~

そして、長男が生牡蠣デビューしました~
CIMG3711_convert_20120211231237.jpg
広島産の生ガキをお友達から頂きました!
レンジで40~50秒チンして、少ぉーし殻が開いてからこじ開けて、
半生でユズを絞って頂きました~
子供たちは毎年、「要らない」って食べてみようともしなかったんだけど、
今回は長男が食べたいって、2個食べたよ。オトナになったのぉ


未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR