なにはともあれ、マスク。

►2012/02/07 17:47 

今朝はすごい靄でした。そして雨。
珍しく早起きしてミシンをしたんだけどなかなか明るくならなかった。
普段見通しの良い我が家の周りは真っ白白だったなぁ。
グレーな空はテンションが上がらないね。

CIMG3704_convert_20120207172910.jpg
はい、マスク完成です。57枚。
hi-hiさんに納品に行きました。そんな私も、店長さんもマスク着用
街を歩く人もみんなマスクしてますね。
うちの子達もマスクして登校してます。4年生の長男は、明るいはっきりした色柄の
マスクを好んでして行ってるんだけど、隣の席の女子に
「子供みたい」と言われたそうだ。
私:「え?だって子供じゃん。」 長男:「違うよ、幼稚園の子みたいって意味でしょ」
「じゃあ不織布のマスクにする?」って言ったら、
「使い捨てなんてもったいないよ。ママのマスクなら洗濯して何度も使えるでしょ」って。
主婦か?おばちゃんか?
毎日、どのマスクをして行くか、長男が仕切って兄弟で楽しんで選んでます
煩わしいマスクも、楽しく着けてもらえたら良いね。

>> ReadMore

タグ : マスク

ハンドメイド・小物Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR