とうとう!

►2012/02/06 16:58 

昨夜、次男の熱は39度ちょいあって、涙流しながら横になっているから
さすがに可哀想で、解熱剤をのませて寝せました。
今朝、熱は36.1度に表情もだいぶ明るい
お休みの連絡をする為、登校時にみんなが集まるマンションロビーに
行ってみたら、同じくお休みを伝えるために来たお母さん方がちらほら。
普通の風邪の子もインフルエンザの子も。
あー、やっぱり流行ってきているのねー、なんて思ってたら!
小学校から全校配信のメール連絡。
「明日から木曜まで学級閉鎖とします。」だって!
次男のクラスだけ。33人中12人がお休みだったんだって
あ~れ~
インフルエンザ疑惑の次男、どっちみち木曜までお休みなのねーーー、しょぼん。
それと連動して、三男も木曜までお休みしなくちゃならない事に。
(兄弟のクラスが学級閉鎖の場合、登園を控えてください、って園からのお便りあり)

熱が下がった次男、もうねー、至ってフツーにしてますよ。
マスクしているものの、ふと見るとアゴにしているし。
CIMG3703_convert_20120206164607.jpg
ずーっと三男とポケモンカードで遊んだりDVD観たり。元気に大騒ぎです。
これがあと3日続くのぉ 私がまいっちゃうわ
ともあれ、ぐったりから脱出出来て良かったわ。
被害が拡大しませんように…皆さんもお気をつけて!


こどもの事Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR