やれば出来る子

►2012/02/02 18:19 

日本海側では雪が大変な事になってますね。
旦那さんの実家、新潟も雪がすごいって
「子供たちにこの大雪を見せてあげたいわぁー」
「雪かきしに週末来たら?」
なんて、言われましたけど。遠慮します
雪遊びが楽しいぞーってレベルを超えてますね。子供たちが行ったら
邪魔になるだけでしょう。
私の母も雪国育ちなので、雪の怖さは小さい頃から聞かされています。
自然の驚異に驚かされる事が、近年多くないですか?
気を付けてどうにかなるものでも無いのかもしれないけど、
けがなどされる方がこれ以上増えませんように。



委託先のかわいい子供服hi-hiさんで、もんのすごくマスクが人気です。
近隣の小中学校でも、インフルエンザで学級閉鎖があちこちで 学年閉鎖までも!
うちの子達もマスクをして登園登校しています。
そんなわけで、納品してきましたよ、じゃじゃーんっ。
CIMG3699_convert_20120202174743.jpg
65枚!封入して商品番号シールを貼り終った時、私の中では
たりらぁ~らぁ~ りぃーらりぃーらりらりぃ~ 「エイドリアァーーーンッ」
ってロッキーのシーンがぐるぐるしました。←わかる人にしか分からないね…
昨日実家に行った事を悔やんだくらい、品切れ続出していて、泣きそうでした。
明日は幼稚園が午前保育。午後は習い事と、病院の予約と盛り沢山なので、どうしても
今日納品したかったんです。やったよー
ただ、柄によってはもう少し必要かな、と思うのでまた裁断しています…


***


他に完成したものも。
CIMG3693_convert_20120201203415.jpg
お弁当袋と上履き入れ?体操着入れ?
この布、ぱんだてんちょさんから頂いたものなので、カタチにしてお返ししました。

オーダーものも頑張って仕上げないと


タグ : マスク お弁当袋 持ち手付き巾着

ハンドメイドComment(4)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR