Happy Halloween

►2011/10/30 23:44 

今日は、うちの近所でもハロウィンのイベントやってました。
hi-hiさんの近くでも盛大に。
お店も開いている、って事でマスクやガーゼタオルはんかちの納品がてら
(写真撮り忘れ)お店にGO

うちの男子、小さい頃からコスプレ的なモノは断固やりません。
3人共。毎年、仮装もしないし、する気もさらさらないんです。
お祭りしてるなー、でも仮装しなくちゃいけないなら全然行かなくていい、
そんな感じなんです。hi-hiさんでハロウィンのお菓子を頂いたものの、
商店街のイベントとか敢えて行かず。残念な人たち
CIMG3287_convert_20111030233336.jpg
参考写真・・・・
中学の文化祭をちらっとのぞいて、つきたてのお餅を食べたり風船もらったり、
家の近くのイベントのぞいたり、でなんとなく終了~。
明日は三男の幼稚園でハロウィンパーティー。三男、幼稚園では楽しんで来てね。


あれこれComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR