新たなイベントへ向けてのミーティングぅ

►2011/09/30 21:52 

決まりました イベントが!
医大祭の前々日、10月20日(木)です。
お友達が声をかけてくれて、はじめまして~のお友達と一緒に
イベントしますよ
これ、今後定期的にやっていきたいなーって事で、今日は総勢12人
(応援係も含む)集まって色々相談してきました。

ヘンプのバッグや帽子、小物などなどや、手作り焼き菓子、ヘアゴムなどの
小物もあり、フリマもあり。
なかなか欲張りな感じ
記念すべき第1回お近くの方、是非遊びに来てくださいね


調子の悪かったパソコン。今日修理に出そうと、バックアップを取って、
再度確認してみたら!普通に使えたんですけど・・・なんで?
ま、いっか

で、急遽、自転車で25分程の手芸屋さんに行く事に。
お友達に9時過ぎに「一緒に行こう♪9時半待ち合わせ!」って
お誘いのメールを送ったわ
手芸屋さん、全品20%オフなんだよね、行くっしょ

帰りに、美味しいと評判の中華&アジア料理屋さんへ。
CIMG3158_convert_20110930212226.jpg
私は「目玉焼きのせガッパオ」
お友達は「トマトチーズ坦々麺」「冷やし黒胡麻坦々麺」
この3種で迷ったんだよね~だからみんなでちょっとずつ味見しながら
美味しくいただきました!どれもピリリと辛く、美味しかった
ランチは、サラダ(今、お野菜高いからレタスが輝いて見えた!)、スープか鶏そぼろご飯が
付いてボリューム満点 で、780円ですよ、奥さん!
また行きたいな 次は「黒胡麻坦々麺」にする!


ハンドメイドComment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR