ぞうさんまつりー

►2011/08/31 21:29 

今日の午前、マンションのインターネット増設とか何とかの作業があって、
PC使えませんでした。で、午後に立ち上げてみたらネットつながらず・・・
どうにもこうにもつながらず、作業会社に電話
1時間近く電話で話しながらあれこれやって、ようやくさっき!つながったよ
やっぱ今日の作業のせいだったみたい・・・

hi-hiさんで欠品中のマスクの納品用と、イベント用にミニはんかち作りましたよ。
CIMG3024_convert_20110831210310.jpg
おぅ、ぞうさん祭りじゃん

今日学校は引き取り訓練。明日から給食始まります、いえーい
そんな今日のお昼は、
CIMG3027_convert_20110831210401.jpg
納豆キムチパスタ  
子供達も大好きなのよー。(ちぎった海苔が美しくないけどね)
男子はもう少し量が少ないけど、プラス小さい2個ずつ食べたからね
炭水化物祭りじゃん。

川崎市の小4男子がFCバルセロナ(カンテラ)と契約したそうだ!
うちの長男と同い年よ・・・フロンターレのU-12(10歳なのに昇格して!)でプレーしてて
国際大会でMVPとったり、すっごい!
小柄でかわいい男子だけど、秘めてるもの、もってるものはすっごい。
しかも、FCバルセロナでの3週間のキャンプを通訳なしで過ごせる語学力
お母さんと3歳の弟と、スペインに渡るんだよ!(お父さんは日本に残るんだって)
目標を、夢を持ってるのもすごいけど、それに向かって努力を惜しまない姿に
すんごく触発されました。
この歳で、そんな事考えられる?
私が10歳の頃なんてなぁーんにも考えず、林に基地作ったりして遊んでたよ。
親として、我が子にしてあげられる事って何だろう?って考えてしまいました。


ハンドメイドComment(4)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR