長男、お誕生日でした

►2011/07/31 23:44 

昨日が長男のお誕生日でした。
でも、旦那さん仕事だったしなんとなくスルー・・・←ひどいよね・・・
で、なんとなく今日に誕生会っぽいことを。
CIMG2828_convert_20110731231918.jpg
長男のケーキ。ベリーのタルト。
好みが違うのでそれぞれの好みに合いそうなものを、旦那さんが買ってきてくれました。

夕飯は、
CIMG2830_convert_20110731232308.jpg
手巻き寿司。かぼちゃの煮付、お味噌汁など・・・
マグロ大好き(しかも赤身限定)な長男なので、この他に漬けにした鮪も用意。
だけど、「お腹痛い」って2コしか食べれなかった残念な長男・・・
代わりに?次男、三男がすんごく食べた
納豆、たくわん、まぐろ、万能ねぎ、カニ風かまぼこ、ツナを全部乗せて
食べる食べる~4合炊いたご飯がなくなった
長男はほとんど食べてないし、私もそんなに食べなかったのに!だよ。
次回、手巻きにする時はご飯もっと炊かなくちゃ、と思いました。

プレゼントもなく、(まぁ、いつかに)ひっそりとしたお誕生会でした。
1/2成人式なのにね・・・
(あ、昨日渡しに来てくれた女の子がいたっけね
初出産から10年かぁ・・・しみじみ
ちょっと前まで、
「オレはお酒もタバコもしないし、大学生になってもママとスタバでお茶するよ」
「車の免許取ったらママをドライブに連れて行ってあげるよ」
って言ってたんだけど・・・
これからどんな風に成長していくのかなぁ・・・


こどもの事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR