まるで夏休みのような・・・

►2011/06/29 23:58 

言いたくないけどあぢーー6月なのにくらくらする暑さでした。
そんな中、次男の学校の体育・プール学習の監視ボランティアをしてきました。
2時間目の授業なので9:35~10:20。まだ梅雨だし、暑くないかも、って思って
申し込んでたんだよね・・・・
すんごく暑かったから!
水着を着てプールに入るサポートティーチャーってボランティアもあるんだけど、
それではなく、ビーサン履いて服のままプールサイドに立って見守るだけ。
ええ、ええ、見守りましたとも!かわいい我が子の為()シミソバカスの恐怖も
振り払って!日焼け止めも汗で意味なさげだったけども!
足の甲はじりじり焦げる音が聞こえそうでしたよ。

家に帰ってリビングの温度計を見たら、
CIMG2716_convert_20110629233337.jpg
37度でした。赤子の体温か!


水曜で午前保育の三男と、ハッピ-セットのランチ。
一昨日、次男の病院に行ってる間に一人で留守番して、しかも!
言ってなかったのにちゃんと公文の宿題をやってた三男へのご褒美を兼ねて。

その後、小学校の門で待ち伏せして長男&次男を拾い、3兄弟揃って
予約していた歯医者を受診。
旦那さんから「夕飯要らない」って連絡があったので、ならば!と
そこから2駅の美容院で3兄弟揃ってカット。
CIMG2718_convert_20110629233507.jpg
ろん毛三男も今回は短く切ってしまいました。暑いもんね。

三男のハッピーセットに大ブーイングの長男&次男。
彼らの夕飯はハッピーセットを持ち帰り、(あれ?三男だけの特別ご褒美だったはず・・・)
CIMG2723_convert_20110629233655.jpg
短髪になった3兄弟でずーっとポケモンいえるかな?をエンドレスで歌われる羽目に

この暑い中、出ずっぱりでぐったりな私を癒してくれるのは、
じゃじゃーんっ!
CIMG2724_convert_20110629233739.jpg
PANDA panda LIFE***の昨日発売ほやほやの第二弾写真集「やっぱりパンダです。」ですぅ
hi-hiさんでゲット
すんごくかわいいパンダさんの生活が
暑い日も、コレ見て心穏やかに過ごせるかも!?
hi-hiさん、今日もありがとうございました


こどもの事Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR