募金のご報告

►2011/06/28 17:46 

あぢぃーーー今日は暑いです。プール学習日和だ 
三男のお弁当に作った残りの焼きそばをお昼に食べたんだけど、
ちょっと「海の家」気分だったわ


先日のイベントの売上げの一部を本日、日本赤十字社へ郵便局から募金しました。
CIMG2714_convert_20110628172903.jpg
ぱんだてんちょさんと手芸部のご協力の下、ほんとに少しの金額ではありますが、
何もしないよりは良いでしょう!?って思って。

暑さも厳しく、雨もひどかったり、過酷な状況で日々を送られている方が
まだまだたくさんいらっしゃいます。
ほんの少しの事だけど、まずは行動。
出来ることから、無理のないよう続けていくことが大事。
絶対に忘れない。
そんな気持ちです。

今日もかわいい子供服hi-hiさんに。
納品に行ったんだけど、おしゃべり目当て?
そしたら、手芸部が3人ばらばらに来ました。
どうやら待ち合わせの場所にもなっている模様
そんな居心地の良いお店です。

大好評のガーゼはんかち。これからの季節、是非!
ガーゼ×タオル地で、吸水性ばつぐんです。
CIMG2709_convert_20110628172632.jpg
そしてナチュラルカラーのランチクロス。
CIMG2711_convert_20110628172727.jpg
他にもちょこちょこ納品しましたよ。(なんでかなー、写真撮り忘れ
今日から本気で、オーダー物に着手します!


タグ : 募金

ハンドメイドComment(8)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR