「てをつなごう!」レポその2

►2011/06/27 18:39 

昨日のイベントの続きです。
私が買ったのは!
CIMG2703_convert_20110627182217.jpg
黒いニットコサージュのヘアゴム、ビニコのポーチ、ちいちゃな水玉のマグネット3コ。
みんな違う方のハンドメイドです。かわいくて上手なのにプチプラなのよん
お友達からオーダーをいくつか頂きました。
順番に取り掛かりますので、ちょっとお時間くださいね

なんだかあわあわしてて、全然写真撮ってないし、
撮ったのはブレてたり(ワイン飲んだせい?)素敵に紹介できない・・・
焼きバナーヌでお茶もしたのに、それも写真忘れちゃった
でも、hi-hi店長ブログを見れば様子がよぉく分かると思います。
病欠だった人や、残念ながら参加出来なかった方、のぞいてみてくださいー。
って、丸投げじゃん

こういうイベントに参加するのはまだ数回しか無いので、毎回とても勉強に
なります。ディスプレイや写真はもっともっと上手にならないと!
作品は、もう少し余裕を持って作り上げて、当日ばたばたしないようにしなくちゃ。
当たり前の事だけど、生地の地ならしから作品が仕上がるまで、一つ一つ丁寧に
気持ちを込めて縫い上げて、ご購入くださった方が、長く使っていただけるよう、
お気に入りになるよう、頑張って作っていきたいと思います。
基本は自分のお気に入りを楽しく作るスタンスで。
今回出会った方々、今後とも宜しくお願いします。




サービスショット
ぱんだに羽交い絞めされる長男。
CIMG2697-2_convert_20110627184256.jpg
ぱんだの腕、真っ白でキレイだわ~


ハンドメイドComment(12)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR