「てをつなごう!」イベントレポ

►2011/06/26 23:35 

ついに!イベント当日です
朝食は長男がぶどうパンで「たまご焼きとベーコンとキャベツのサンドウィッチ」
を作ってくれました。
CIMG2691_convert_20110626225929.jpg
よっしゃ、頑張るぞぉ~

出掛けるぎりぎりまでミシンやって、値札つけやって、、、段取りわるっ
イベント会場はおっしゃれ~なカフェです。一戸建てのおうちなんですよ。
CIMG2692_convert_20110626230028.jpg
写真がヘタすぎ
CIMG2693_convert_20110626230112.jpg

あちこちにぱんだが!
CIMG2699_convert_20110626230301.jpg
着ぐるみぱんだも居た!のに、写真撮り忘れダメなあたし・・・

カフェで美味しくて素敵なランチを食べつつ、ハンドメイドもあり~の
音楽イベント盛りだくさんなイベントです。
中学男子のヴァイオリン演奏は感動もの!
その男子に憧れてヴァイオリンを始めた小1男子もヴァイオリン弾いてくれて
ひたむきな姿にまた感動!
中学女子の心が洗われるように澄んだ歌声。
ギター、リコーダーの演奏も良かったし、絵本の読み聞かせや
パネルシアターもあって、お子ちゃまはステージ前のラグに座り、
目を輝かせて見て、聴いていましたよ。

ハンドメイドコーナーの所からはステージが見えないんだけど、
音楽や歌声はちゃんと聴こえる
すごく贅沢でした~。

イベント後で、お留守番男子チームと待ち合わせて、近所に出来た
おうどん屋さんで夕飯しました。
CIMG2700_convert_20110626230354.jpg
これは長男。ざるうどんに、欲張って取った天ぷら3種。

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました!
実は緊張と不安も強くて、楽しむ余裕があるか自分自身心配だったんだけど、
楽しかったいやぁ~音楽って良いわぁ~
美味しかったしー、楽しかった♪

イベントで買った物など、また明日にでもアップしますね♪
ちょっとまだ興奮気味
給食当番の割ぽう着、アイロンかけなくっちゃ


ハンドメイドComment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR