いよいよ明日!

►2011/06/25 23:45 

明日です!明日なんです、とうとう
素敵なカフェでランチをしながらの「手をつなごう」というイベントに
ハンドメイドを出品します。

読みきかせ、パネルシアター、リコーダーやウクレレの演奏、
理想の息子№1のこうちゃんのヴァイオリンコンサート、などなど。
子供も大人も楽しめる企画が盛りだくさんです。
入場料でカフェのランチプレートが楽しめますよー。
おっされーで美味しいカフェランチ。楽しみです♪

昨夜から作っていたのは
CIMG2689_convert_20110625233607.jpg
ガーゼ×タオルのミニはんかちです。幼稚園くらいのお子ちゃまのちいちゃな
ポケットにちょうど良いくらいの小さめのはんかち~大人でも使えるサイズまで。

まだラベル付けなど出来ていなくてちょっとアセっています。
バッグもあと2つ作る予定だったのに・・・無理っぽい・・・
さぁ、もうひと頑張り
お近くの方、興味のある方はご連絡くださーい。



ハンドメイドComment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR