ぞうさんのお弁当セット

►2011/06/23 18:07 

イベントに向けて、地道に製作してます。スローペースですけど・・・
ぞうさんのお弁当セット・3兄弟が完成しましたぁ。
CIMG2685_convert_20110621190236.jpg
お弁当巾着&ランチクロス。セットにするか別々にするか・・・
マチは11cmで、横幅29cmあるので、お箸ケースもしっかり入ります♪

なんだか、ついつい「ぞうさん」柄を選んでしまう・・・
からだが大きいながらも、群れを成し、社会性を持ち、助け合う動物だからかな?
なんて深く考えるまでもなく、単純にかわいいからだよね。


***


山形の伯母のおうちに行ってた両親から、素敵な贈り物が届いたよ!
CIMG2679_convert_20110621190032.jpg
天童の佐藤錦だーーー♪
つやっつやのぷっりぷりなさくらんぼちゃん
この可憐な一粒の値段を考えると・・・わ~おっ
大事にいただきまぁ~す


ハンドメイドComment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR