ぱんだちゃんのネックストラップ

►2011/06/21 19:19 

お友達からのオーダーとあわせて、イベント用にも。
CIMG2677_convert_20110621185946.jpg
私は頭痛持ちなので、首にさげるのって苦手なんです
なので学校や幼稚園の保護者証しか提げないし、肌触りの良いのじゃないと
落ち着かない これはコットン地で、接着芯は貼ってあるけど
ほど良いやわらかさ。首に添うように仕上げています。

昨日は忙しすぎだったけど、今日は三男の習い事しか用事がなく、のんびりと
過ごせました
CIMG2681_convert_20110621190143.jpg
一人ぼっちのお昼は、今朝焼いたぶどうパンでたまごサンド。
ぶどうパンにはたまごよ!この組み合わせが大好き美味しい~
野菜ジュースといただきました。
一人のお昼って残り物とかわびしい感じになりがち(私だけ?)だけど、
ちゃんとお皿に入れたり、ペーパー敷いたりほんのちょっとの手間で
心が豊かになるね。←こんだけで豊かになる、私の心は飢餓状態!?・・・

そして嬉しい頂き物!
CIMG2688_convert_20110621190325.jpg
ビワーーーー写真では分からないけど、大きくてぷっくりまぁるい
立派なビワです。お友達から頂きました♪ありがとぉー
去年も頂いたっけねー、あれからもう1年だなんて、早いねぇ
食後のお楽しみにしまぁーす。


タグ : ストラップ

ハンドメイドComment(4)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR