水遊びが始まった!

►2011/06/20 21:29 

三男の幼稚園、今日から水遊びが始まりました~!
ところが、プール道具を持たせ忘れて幼稚園バスを見送った後に、
園へ届けに行く事に。残念な今週のスタートです

昨年ビニコで作った、次男&三男のプールバッグ。
CIMG2675_convert_20110620210053.jpg
三男のにはポケットにかわいいくまちゃんとちいちゃなボタンを
CIMG2676_convert_20110620210140.jpg

そして、今日は忙しい
幼稚園へ届け物→4年生の長男の授業参観&懇談会dayで、学校へ。
3時間目の授業を参観→幼稚園のクラス親睦会ランチに出席→
4年生の5時間目の授業参観→学級懇談会出席→次男の学童保育お迎え
→延長保育した三男を幼稚園へお迎え・・・・
はい、1日終了~
今日は蒸し暑く、まぁ雨降りよりはましだったものの、移動で汗かいた
初対面の人が集う幼稚園の親睦会も、4年生の学級懇談会も、たまたまお友達と
席が近くなり、さほど緊張しないで済んだのが幸いでした。
そうじゃなかったら、今頃頭痛でノックダウンしてるだろうに・・・

やっぱり長男。第一子なので色々分からない事が多く、先輩ママのお話は
興味深いです。学校でのことをあまり話さないので、初めて聞く話題も多く、
学校や友人関係をそつなくこなしているタイプではあるものの、実際のところ
どうなのよ!?って思う事が多かったな

もうねー、ぐったり夕飯は冷やし中華になりました。
子供達みんな大好き!でも、旦那さんが帰宅する時間はすっかり涼しくなってるから
冷やし中華じゃちょっと寒いかも。結局スープとチャーハンの下準備もしました。
どっちみち手抜きだね しゃーない。

今週は、三男の面談、次男の授業参観&懇談会もあるんだよね・・・わお。
習い事の送り迎えとか、自分で整理がつかなくなっちゃう(キャパちっちゃいからね
イベントは日曜日だし・・・大丈夫か、私!?

スポンサーサイト

ハンドメイドComment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR