お昼にパンを焼きました

►2011/06/12 23:59 

今日のお昼は長男のリクエストで、ベーコン&コーンマヨチーズ巻き巻きパンを
焼きました。
で、案の定旦那さんからは「お昼にパンって・・・」って渋い顔されて
ある物でトマトソースパスタも。
CIMG2653_convert_20110612234507.jpg
子供達は普段よりかは少な目のパスタと、パンを3~4個ずつ食べたよ!

昨日は、お友達とLEGOブロックで作品を作って競う、って催しを見に行ったよ。
あるTV番組の撮影で、制限30時間で、LEGOでテーマに添った作品を作り上げるの。
(撮影NGだから写真なし)
うちの男子、LEGO大好き♪これは喜ぶだろう、って。
昨日のまだ、製作開始って所を見たもんだから、まだまだもっと見たい!って思ったけど
なにせ完成まで30時間。完成がどうなるか、後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。
で、今日は行けなかった今日の夕方に完成→審査→優勝が決定
って今日の方が楽しそうなんだけど・・・
お友達が何組か、今日も行っていてやっぱり完成作品はすごかったようです。
それにしても、あの小さなLEGOで作り上げるには相当な根気、集中力、今回は30時間も
かけて作るので体力もいるよねぇ。スゴイです
地道で地味な作業だったよ・・・すごいなぁ~。
放送が楽しみ~

今日はなぜかシュシュを縫ってました。
写真が撮れなかったので、また後日にでも。


食事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR