ランチクロス、続きます。

►2011/06/06 19:32 

今日、三男は土曜日にあった運動会の代休です。
平日のお休み、と言えば病院
予約していた5歳児健診を受けました。

自転車に三男乗せて、自由が丘~奥沢辺りに行こうと思ってた
けど、あまりの陽射しと暑さでやめました。

三男と行ったのは・・・
CIMG2634_convert_20110606191538.jpg
オープンテラスのカフェ。
ではなく、かわいい子供服・hi-hiさんです
ランチクロスを納品しましたよ。
CIMG2632_convert_20110606191641.jpg
ハートの部分がラメできらきらしてます。
CIMG2633_convert_20110606192626.jpg
イベントに向けて裁断をちょこっとして、あっと言う間に小学生達が
帰ってくる時間になってしまいました。
そして、次男の皮膚科、長男の習い事の見学・・・1日って早いね
もうちょっとペースアップしないとイベントに間に合わない
作りたいものはたくさんあるんだよね・・・
頑張らないとーーーー!


ハンドメイドComment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR