運動会・幼稚園の巻

►2011/06/04 21:49 

今日は三男の幼稚園の運動会でした。
お天気は晴れ肝心なのは紫外線&暑さ対策。
朝から暑かった

うぅ~ん、今季2度目の運動会だからか?
幼稚園の運動会が7年目だからか?
気合がいまいち入らない・・・
一段は、果物や凍らせたプチゼリーでもう一段埋めて・・・
とにかく定番でしょ。
CIMG2622_convert_20110604213758.jpg

運動会は楽しかった
年少さんは赤ちゃんっぽさが残っててかわいいし、年中さんは
幼いながらも成長を感じる。年長さんなんて大きい子は大きいし
貫禄あるもんね。
種目も先生も、雰囲気もみんな、かぁわぁいいぃ~

小学生が徒競争するような種目もあって、長男&次男も参加。
学年ごとに6人ずつ走って、長男も次男も1位でした
鉛筆とかボールペンがもらえて喜んでた。可愛いもんよのぉ~

CIMG2629_convert_20110604215328.jpg
三男の描いた、桃太郎のうちわとキジのお面。
桃太郎は強そうだし、キジ!すんごく上手だと思うんだけど・・・・!?←親ばか
大体、キジってムズカシ過ぎじゃない?
私、こんな上手に描けないよ!
すんごく疲れたけど、来年は幼稚園最後の(子供にとっても、私にとってでさえ!)
運動会になるんだわ、って思っただけで淋しくなっちゃった
お疲れ様でしたー!


こどもの事Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR