しじみちゃん(S)

►2011/06/03 20:43 

Snowwingさんのしじみ巾着・Sサイズを作りました。
お友達からのご依頼分と、イベント用に。

ぱんだ好きのあの方が、イベントで「ぱんだ祭り」をする!って言うので
(どんな祭りなんでしょ・・・いひひ
隠れパンダちゃんの生地でちょうど良かったかも
CIMG2617_convert_20110603202144.jpg
反対側は・・・
CIMG2619_convert_20110603202232.jpg
使用ラベル: nesshome ラブリー・ルー



***


近頃、長男と三男の超!お気に入りがコレ!
CIMG2606_convert_20110603202331.jpg
そらまめぇ~
ご近所さんから頂いたものです。
数年前に食卓に出した時は、だぁれも手を出さなかったんです。
今回は、長男が(やって、と言ってもいないのに)さやから出してくれて、
夕飯に出したら二人で取り合いでしたよ
(次男は食べませんが

「食後のデザート、何にするぅ~?」って聞いたら
(普段はヨーグルトか果物なんですけど)
「そらまめぇーーーー!」って長男&三男
え!?そんなに気に入るとは・・・

さてさて、明日は三男の幼稚園の運動会です・・・
暑くならないと良いな・・・って雨で延期続きだった先週末からしたら
贅沢な望みですけど・・・・・


ハンドメイドComment(4)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR