イベントに行ってきました♪

►2011/05/31 17:50 

今日はお友達と、ブロ友・ikuさんの参加されているイベントに行って来ました。
会場となっているギャラリーの前にはたくさんの人整理券をもらい、
30分程並んで待ち、いざ!

かわいい作品がたくさん、素敵に飾られています
以前から狙っていたikuさん作の携帯ストラップ
CIMG2604_convert_20110531172908.jpg
3色あって、迷ったけど最初にびびっときた赤×オレンジ系のにしました。
それと、ボーダーニットの五分丈ワンピを衝動買い。
CIMG2603_convert_20110531172823.jpg
肩が若干細い気もして、私のたくましいカラダが納まるか、
ボーダーで膨張色、太って見えないか気にしつつ胸に当てたり、背中に当てたりしてたら
試着してみたら?って。
試着してみたらサイズもちょうど買っちゃった~
ポケットがついてるの、分かる?柄がばっちり合ってて、写真だと分からない~
衿ぐりと袖はかわいい花柄でバイアス処理されてますぅ。
どちらも丁寧な手仕事なのに、お財布に優しいお値段。満足です。
おしゃべりして、スキップで帰ってきました。 (うそ、ですけど)
楽しいひと時、心の栄養になりました。私も頑張らなくっちゃ

このイベント、明日までやってます。
縫い物のほかに、ニット小物、髪飾り、アップリケ、ビーズアクセサリー、
エコクラフト、クロッシェ、、、とたくさんの作品が出品されていますよ。


未分類Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR