入学グッズ(女の子)と連休のハンドメイド

►2011/03/22 11:08 

普通に日々を送れることに感謝しつつ、今は自分の出来ること、するべき事を
こつこつこなしていくしかありません。
まずは、依頼されている物を全部完成させなくては、次に進めない!


先週に完成していた、ご依頼の女の子の入学グッズです。

バレリーナの生地はご注文時に選んでもらっていました。
手提げと上履き袋~
CIMG2369_convert_20110315141642.jpg
体操着袋、ランチクロス&給食袋~
CIMG2370_convert_20110315141709.jpg
ポイントは木のお花のボタン。
CIMG2371_convert_20110315141735.jpg

一緒にご依頼されていた防災頭巾カバー。
CIMG2381_convert_20110320211811.jpg
これは幼稚園で使っていた銀色の防災頭巾のサイズに合う物を。
CIMG2382_convert_20110320211837.jpg

あとは、長男がもっと勉強してくれるよう願いを込めてビニコでペンケースを
作ったり、ネックストラップ、シュシュ、フリルシュシュを。
CIMG2384_convert_20110322104929.jpg


この連休にもせっせとミシンを動かしていました。昨日は一歩も家から出なかった・・・
今日には全部完成するかな?
もう少しでご依頼の物が全て出来上がる予定。
それから作りたいものが色々あって

小学校は土曜に行われた卒業式の代休なので、今日は男子が全員います。
平日休みで我が家がする事と言ったら病院めぐり。
地震や計画停電で病院の予約も習い事もずれこんで、今日は地味に忙しいです。
でも、今自分の中でめらめらとこみ上げる思いが。
これが明日にはカタチになってお見せ出来ると良いのですが・・・。


ハンドメイドComment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR