給食袋&ランチクロスセット。そして両親が来た。

►2011/03/09 13:48 

今日はお天気もよく、久々にお布団が干せました。
花粉症だけど晴れてたら外に干しちゃいます。
(貧乏性だからか!?)

今日、ちょっと用事があって両親が来ました。美味しいお昼を持って
CIMG2358_convert_20110309161159.jpg
私の大好物栗おこわ。おかずにロールチキンも!
実家の栗おこわは、甘栗で作ることが多いです。今日のは黒豆甘納豆も一緒に
炊き込んでいるので、ほんわか甘いおこわです。超おいしぃぃいいー
お昼から食べすぎちゃったよ・・・

降園後に三男を歯医者さんに連れて行きました。三男は歯医者さんが好き
歯医者さんも三男の担当はキレイなお姉さん先生なんだ
今日はフッ素塗布だけですぐ終わったのだけど、帰りに歯科助手のお姉さんを
「うちにWiiやりに来て」としつこく誘って、強引に私の自転車に
乗せようとまでしましたからね。おいおい。
ロン毛のチャラ男(4歳・年少)なんだけど、今からナンパか~い!?
最後には「今、お仕事中だからお仕事終わってから夜に遊びに行くね」と
指きりげんまんしてくれてバイバイしました
家に帰ってからずーーっと「歯医者さん、何時にお仕事終わるかなぁ?」
「みんな来てくれるかなぁ?」(何人誘ったの?)と頭ん中は歯医者のお姉さん達でいっぱい
夜、寝なかったらどうしよう・・・


ご依頼いただいていた、給食袋とランチクロス2枚ずつのセットを
お渡ししました。

CIMG2355_convert_20110309132737.jpg
CIMG2356_convert_20110309132812.jpg
うちの子達が通う小学校は、給食の時にお盆の下に敷くのと、配膳された給食の上に
かけるのと、2枚のランチクロスを使うんです。
なので2枚ずつ3セット、と言う事でした。

先日お渡しした、手提げと上履き袋をご依頼いただいたのと同じ方なので
お揃いでも作ってみましたよ。(→
CIMG2357_convert_20110309132853.jpg
使用生地:nesshomeコットン100%シンプリーチェック
ファブリックシール:nesshomeファブリックアイロンセロテープステッカー Type-4


卒園まで1週間をきりましたなのに、まだお待たせしている方が・・・
卒園までに、遅くとも入学までには完成してお渡ししますぅー、すみません


ハンドメイドComment(8)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR