花粉症の日々&3月の雪

►2011/03/07 18:08 

今日は寒いぃいいいいいー!
朝から雪が降りました。あっという間に植え込みや屋根が
白くなりました。が、午後には雨に変わっちゃった。
でも冷え込んでいて、夜また雪が降るとか!?

先週、snowwingさんのプレゼントレシピのティッシュポーチを作りました
CIMG2334_convert_20110303135129.jpg
CIMG2335_convert_20110303135604.jpg

はい、裏側~
CIMG2336_convert_20110303135255.jpg
CIMG2337_convert_20110303135750.jpg

使用生地:nesshome ナチュラルクラフトリネン
使用ラベル:nesshome リネンラベル*アンティークブラックフレーム*
ファブリックシール::nesshome ファブリックアイロンセロテープステッカーType-1

2個作って1個は自分用に、もう1個はいつもお世話になっている、パンダ好きのあの方に
プレゼントしましたよ。花粉症だと聞いたのでね。
ブログでも紹介してくださってます。(→
もちろん、プレゼントしたのはパンダのタグ&隠れパンダの生地の方です

ナチュラルクラフトリネン生地はハリがあるのに、やわらかで優しい
とても縫いやすく、合わせやすくとっても気に入りました
これからもちょいちょい使用します

そしてこのティッシュポーチまさしく待ってました!の使いやすさ
今まで同じくsnowwingさんのZip pouch(S)のティッシュポケットアレンジを使っていたんだけど
この花粉症の時期は、予備のポケティを2~3個バッグに入れておかないと安心できないんです
そしてバッグの中のポケティをごそごそ探す、、、って感じでした。
それが、このティッシュポーチだと予備のティッシュを2個入れて、絆創膏や
絶対手放せない頭痛薬(頭痛持ちなので)やリップなどなども
入れられますしかも、作るのが難しくないの
ほんと、すごく気に入りました。いいよぉ~


ハンドメイドComment(11)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR