イベントに行きました

►2011/03/05 19:06 

今日は暖かく、お天気の良い土曜日。
そして旦那さんは昨夜仕事帰りに足をくじいて(?)びっこ。
今朝、整形外科を受診したら「靭帯損傷」で、ギプス&松葉杖で帰ってきたよ
「スポーツ選手か!?」とつっこんどきました
あ、旦那さんはスーツ着て仕事する、フツーのサラリーマンです
何もないとこでつまづいて、この有様・・・どうよ?

さてさて、今日は近くの市民館でアート?音楽?のイベントがあり、男子と
行って来ました。
なぜなら、いつもお世話になっているhi-hiのパンダ店長さん属する、
お笑い音楽集団も出演するからです

ぶれぶれの写真でごめんなさい
CIMG2351_convert_20110305183755.jpg
3回もステージがあって、毎回やる曲や楽器が違ったりで楽しかった!
パンダてんちょさんも1曲ギターを弾きながらソロで歌ってました多才だわ~

ギター、キーボード、アコーディオン、ウクレレや打楽器とジュニアのコーラス、
中2女子の歌声は癒し~上手なの
「森のくまさん」や「世界中のこどもたち」「さんぽ」とかはうちの三男も歌って踊って
とても楽しんでました

コスプレの人たちのパフォーマンスもあったんだよ(見逃した
その人たちが一緒に盛り上げてくれてたんだけど、実物(?)のセーラームーンや
私の知らないアニメキャラに三男ちょっと引き気味・・・でした。

中2&高3の男子も一緒に出演してたんだけど、このお2人は本格的で
ヴァイオリン、フルート、ピアノ(披露しなかったけどピッコロも出来るんだって)を
演奏してたんだけど、楽器が出来る男子の素敵さったら!
情熱大陸のあの曲をヴァイオリンで弾かれちゃあ、くらくらしちゃう
それにね、かぶりものしちゃったりしてる(こう言っちゃなんだけど)おばちゃん達と
一緒に舞台に立って演奏する、ってスゴイと思わない?
思春期真っ只中だろうに
どうやったらこんな素敵な男子に育つのかそこが気になっちゃった

あとは、折り紙のワークショップがあったり、
CIMG2348_convert_20110305183725.jpg
会場外ではお餅つきも!
CIMG2352_convert_20110305183831.jpg
CIMG2354_convert_20110305183924.jpg
我が家はつきたてのお餅が大好きなのでたくさん買って来ました
(結局食い気?!)

旦那さんの怪我で明日も出掛けないだろうし、今日は充実したぁー


あれこれComment(12)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR