ひな祭り・・・

►2011/03/03 15:14 

今日はひな祭りです。
三男も幼稚園でお雛様の歌をよく歌うようで、最近は毎日
「あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~」って歌ってます

さて、ひな祭り・・・うちは男所帯・・・だけど、ひなは居るじゃない!
あたしあたしー
って事で、男子はあまり好まないけど、夕飯はやっぱりちらし寿司でしょ

今日は朝スーパーに買い物に行ったっきり、ずーっと真面目にミシンに
向かってました。ええ、一応・・・
でも、どれもこれも途中で中断・・・色々に手をつけてしまっているため、
完成せず&達成感は味わえず・・・ちょっともやもや・・・

で、HBでチョコチップバナナケーキを焼きました
CIMG2340_convert_20110303150612.jpg
あまりチョコが好きじゃない長男を考慮してチョコチップは少なめ。
ぼちぼち男子が帰宅します。
帰って来た時にケーキの焼けたにおいがするってなんだか素敵

とか言ってるけど、作り始めて卵落として割る→キッチンマット洗う→
まさかの洗濯洗剤切れ→スーパーに走る
って実際は全然ステキの要素ないインチキすておく(素敵奥様ね

さてさて主婦にモードチェンジして頑張りますっ


未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR