雪が降った!&納品~

►2011/02/28 16:59 

長男、昨日は熱が出なく今日から登校です。
次男、病院を受診して3時間目から登校しました。
三男、相変わらず元気です。風邪菌など、はね返してます。
ふぅー、やっと普段の生活になれました

午後からかわいい子供服 hi-hiさんに納品しに行って来ました
雨降ってるけど、週末悶々と過ごしてたから出掛けたかったの・・・
今月1回しか納品してなかったしね

CIMG2321_convert_20110227200016.jpg
以前にも作った、ビニコ素材のボールチェーン付ポケットティッシュケースを4柄。
CIMG2322_convert_20110227200044.jpg
なんせ花粉症すぐティッシュを使いたい!って時にイイ仕事します
裏側にはポケットがあるから、絆創膏など入れておけます
他にはシュシュ、マスクの新柄を。

そして、お店でこれ見つけて買っちゃいました
CIMG2329_convert_20110228154049.jpg
カメラ型テープカッター、カメラ柄のマスキングテープです。
テープカッターは前から欲しくて、でもネットで探しても大体売切れだったんだよね
ここで出会えるなんてウレスィ~即購入!お店には在庫あと1個だって!
欲しい人急げっ
マスキングテープは一目惚れこれもフィルムやカメラの柄でかわいいんだぁ。
黒と茶色があったけど、私は茶色を購入です。

帰り道は雪になってたけど、またすぐ雨に。
昨日は長T一枚で居られるほど暖かかったのに。
こう寒暖差があるから喘息起こしたりするんだよね
皆さん、お気をつけてください。


ハンドメイドComment(8)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR