リクエスト

►2011/01/28 20:16 

またまたマスクー。
18枚をかわいい子供服 hi-hiさんに納品して来ましたー。
CIMG2235_convert_20110127171144.jpg


一昨日、インフルエンザと喘息の発作で苦しむ次男を車に乗せて
ちょっと遠い小児科まで連れて行ってくれた、
C&Mちゃんから「お礼はマカロニサラダが良いな」とリクエストされたので
今日マカロニサラダを作ってお返ししました
CIMG2236_convert_20110128200346.jpg

かわいい子供服 hi-hiさんに行ったら、ちょうどお客さんが途切れた時間で
おしゃべりしてたら、キャシーさん登場。
って私がキャシーさんにも大量に出来たマカロニサラダを押し付けようと
呼びつけたんだけど・・・

結局パンダてんちょさんとキャシーさんと3人で乙女のおしゃべりを
楽しんで、この看病続きの軟禁生活で憩いのひと時を過ごさせてもらいました。
リフレッシュ出来たし、頑張るぞー


ハンドメイドComment(8)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR