キターーー!?

►2011/01/24 22:15 

今日はお友達と出掛けていたんだけど、そこへ小学校の
保健の先生から電話(まず、この時点でビビるよね)

小3長男のクラスで今日5人も欠席がいるんだって。(担任も熱で休み)
念のため全員検温したら、長男37.7度でひっかかった

で、お迎えに行きました。給食も食べたんだって。
家で、私がお昼を食べてたら食べたいって言って、また食べた。
ちなみに長男、草食系で痩せっぽち。普段そんなに食べないんだけど・・・

ちっ、なんだたいした事なかったんじゃんって思っちゃった。

ところが、三男のお迎え行ったりして帰宅したら、お布団で息荒く寝てた
38.8度~・・・

6時半迄やってるかかりつけの小児科を受診したけど、
「あ、まだ早いね」ってインフルエンザの検査してもらえず

そして、夕飯におうどん作ってあげたら、「頭イタイーーー!」って泣きながらも
しっかり食べた。食欲落ちないの?

そんな1日でした。さて、明朝どうなってるかな?

写真無いじゃん!ってキャシーさんに指摘されるので・・・。
CIMG2056_convert_20101201191007.jpg
これね、長男が年長さんの時に描いてくれた、私の似顔絵を刺繍して作った
洗濯バサミ入れです。
私、その当時胸まで髪の毛長かったんだけど、長男にはこんなざんばら頭に
見えたんだろか?


こどもの事Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR