なんだかバタバタで・・・

►2011/01/22 23:25 

今日は朝9時から、部屋に内装屋さんが来て小修理
お昼近くまでかかったな。

お昼作って食べたら、1時~3時迄長男の塾の説明会へ。

で、その後かわいい子供服 hi-hiさんのパンダてんちょさんと次女のちびちゃんとマックでお茶
ありがたい事に、かわいい子供服 hi-hiさんのネットショップでマスクの売切れが
続出でうちの近くにたまたまご用事で来てたパンダてんちょさんに
補充用のマスクをお渡ししたんです。(急いでて写真忘れた
かわいいちびちゃんと楽しいひと時が過ごせてラッキーでした。
ちびちゃんに「おねえさん」って呼ばれたしぃー
そこは正直者のわたし、「おばちゃんよぉー」って申告したわ。

しっかし急にインフルエンザ来ましたね
小学校も幼稚園もマスク着用義務ってメール来ました。
幼稚園は同じバス停の子もインフルエンザだって
マスクの売り上げ伸びて嬉しいけど、インフルエンザは勘弁してぇー

追加のマスクも途中になってる入学グッズも縫わなきゃならないけど、
裁断しただけ
また!こうしてPCいじってるし・・・。
えーっと、明日頑張ります


ハンドメイドComment(8)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR