地味にやってます・・・。

►2011/01/21 11:57 

昨日は、細々とやっているこのブログの訪問者&コメントが私にしては
多かった
ブログアップしなきゃと思ったけど、全て製作途中・・・。
さて困った・・・
深夜1時過ぎ迄ミシンやってて煮詰まって、途中12時過ぎに悪魔の誘惑
負けてしまったよ・・・。そう、アイス食べちゃった・・・。
キャラメルソースまでかけて・・・。
なので今朝はエレベーター使わず部屋まで階段で上がりました。
って、たいしたカロリー消費しないね・・・。アイスやめたらストレスで死ぬ!

昨日から従妹の子、なっちゃんの入学グッズに着手。
生地の配置とかで半日・・・。夕方以降~裁断してミシン。
完成しなかった・・・。のでチラっと
CIMG2212_convert_20110121114113.jpg

そして、ランチクロスだけ完成。
CIMG2214_convert_20110121114202.jpg
手作りしている人は当然なのかもしれないけど、この角っこの美しさに
こだわってますって、はっきり写ってないけど・・・。

そして、完売してたグレーチェックのマスクを作って(2枚分しか生地が無かった
CIMG2215_convert_20110121114249.jpg
かわいい子供服 hi-hiさんにこれから納品しに行ってきます
金曜は3兄弟の内、2人の習い事があるから夕方バッタバタ
夕飯の支度もしておかなきゃ母ちゃん、頑張れっ!


ハンドメイドComment(12)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR