オーダーの入学グッズ完成♪(女の子)

►2011/01/14 23:10 

女の子からご依頼の入学グッズ
が完成しました

手提げ&上履き袋~
PIC_0003_convert_20110114225444.jpg

以前から出来ていた体操着袋&給食袋+ランチクロスとあわせて~
PIC_0004_convert_20110114225552.jpg
反対側にはお名前刺繍をしています。まあ、こんだけお揃いだと
しっかり誰のか、お友達にも分かってもらえるでしょう
楽しい小学校生活が始められますように

そして、昨夜せっせと縫ったマスクとシュシュや以前紹介した、
ボールチェーン付ビニコのティッシュケースをかわいい子供服 hi-hiさんに納品して来ました
PIC_0006_convert_20110114225707.jpg
光が最悪の写真・・・・

今朝、ブログ用の写真を撮ろうとしたら、突然デジカメが壊れた
液晶画面が真っ暗、on/offも押せない
ショックショックショーック
急遽デジタルビデオカメラで撮ってみたけど、画像荒い・・・。
それをPCに取り込むのが私には困難
このブログ書くのに1時間半位はかかってる・・・。

旦那さんはデジカメ修理に出さない、って言うし、私のお粗末なケータイ電話は
メモリーカードとか入ってないし・・・。とりあえず、ビデオカメラで撮って
取り込むしかないのかな・・・。よーわからん
ブログ存続の危機かも


ハンドメイドComment(6)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR