今年も今日で終わり!

►2010/12/31 21:17 

大晦日ですねー。
我が家は長男&次男は私の実家に行ったままなので、
三男と旦那さんの3人家族が続いています。

午前中はせっせとお掃除
午後からはみんなでちょっと出かけて、夕飯も外食しちゃいました
3人家族だと食費も少なくすみますねぇ~いひひ。長男&次男にはヒミツだな
年の瀬の忙しい時に、騒々しい男児2人を預かってくれている実家の両親に感謝です。


今年最後の手作りの紹介です。
CIMG2158_convert_20101224085930.jpg
パープルに白いドットのネル×プードルファーのマフラーです。
親子ペアになります。

CIMG2156_convert_20101224085757.jpg
このゴージャスながら清楚なレースは
nesshomeさんのアンティークモチーフレース 「418」 - 【サイズ】 4.5cmです。


CIMG2161_convert_20101224090145.jpg
キッズファーマフラーにはクマちゃんのボタンとウサギのタグ+ちょこっとレース。

この2点は
かわいい子供服hi-hiさんに納品しましたー。お店で是非実物を見てみてください!

さて、今年も残すところあと数時間です。
PCに不慣れなのにブログに挑戦したり、私のつたない手作りをお店で委託販売していただけることに
なったり(褒め上手でまめなパンダてんちょさんに感謝の拍手!)、自分にとって挑戦の1年(半年?)でした。
手作り&ブログ、と言うのが日々の習慣になってきました。
これからも細々とぼちぼちと自分なりのペースでやっていこうと思っています。

ブログを見てくださっているマイノリティーの皆さん()、
数少ない私のお友達、従妹、今年出会ったたくさんの方々のおかげです。
本当に、良いご縁に恵まれた充実の1年でした

今年1年、お世話になりありがとうございました。
応援してくださってありがとうございます。
来年も皆さんにとって良い1年になりますように
もちろん、来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください


ハンドメイドComment(2)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR