ピアニカバッグ♪

►2010/11/05 14:41 

今日は良いお天気です。
三男の園バスを送ってからずっと出っ放し

かわいい子供服屋hi-hiさんで、パンダ店長さんとお話していたら
「お弁当に入っていたお魚のフライの骨がささって苦しそう・・・」
と、三男の幼稚園から電話が。幼稚園にお迎えに行ってきました
幼稚園では、お喉が痛い、としゃべらなかった三男。
帰りの自転車ではずっと歌を歌ってたんですけど・・・
もちろん、元気にしています

さて、やっと本題
オーダー頂いていたピアニカバッグが完成し、今日お渡し
出来ました

CIMG2053_convert_20101105143411.jpg

↑同じ生地の通学手提げを使ってくれていて、同じので
ピアニカバッグを、とのご依頼でした。
今回、持ち手をパッチにしています。
くまチャンで隠れていますが、お名前もつけました。
左上に、NESSHOMEさんのファブリックシールでおめかし。
気に入ってもらえてホッとしました~。


ハンドメイドComment(1)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR