YardSaleでした。

►2017/09/21 22:47 

今日は手芸部イベント、ヤードセールでした。

いつも可愛いプリザーブドフラワーのPANDAさん。
今日はお天気が良く、暑いくらい!
お昼はずっと気になってたコレ!
パルム!抹茶ティラミス!
んー、ティラミス感あったかなぁ?
溶けちゃう気候だから急いで食べたから堪能出来なかった…
ご来場くださいましてありがとうございます!

あ、私はガーゼ×タオルミニはんかちをたくさん作って出したよ。


イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヤードセールとお迎え

►2017/04/20 23:50 

今日はヤードセール。
良いお天気です。
kimama83さんの朝焼きスコーンもあります!


いつも通り?、お昼はマック


ふと気付けば次男の学校とパパさんからの着信履歴
慌てて折り返し学校へお電話したら
「喘息の発作起こして保健室にいます」って
つらそうだから、保健の先生が取り急ぎ学校近くの病院へ
連れて行きましょうか?とご提案くださったけど、
次男と直接話したら、嫌だ、と。
1人で帰るにはつらそうだし、私が今から学校へ向かうと
1時間以上かかるけど待てるの?ならばかかりつけの
小児科へ行こう、という事になって、ヤードセールを
早退させてもらって、着の身着のまま学校へ。
こんな時に限って、使ってる路線・区間が人身事故で
電車停まってるって
遠回りの電車賃も高い迂回経路で学校へ。
保健室に座ってる次男は肩で息をして涙目でつらそう。
そうだよねー、保健室に行くなんて次男にしたら
よっぽどだったよね~。
タクシー呼んでくれて学校から途中までタクシーで移動。
電車に乗り換えてそのままかかりつけ医を受診。
かなりひどいってすぐネブライザー。

吸入したらずいぶんラクになったって。
吸入機を貸し出してくれて、家でも吸入してって。
夜も眠れなかったら明朝必ず受診、それでも良くならなかったら
点滴、入院も十分あり得ますからね、と釘を刺され
とぼとぼ歩いて帰って来ました。
「タクシー代とかお金つかわせてすまなかったね」
と、マンションの前で次男が言ったよ。
気にするの、そこ?ま、我が家の家計じゃあね
でもね、お金の事思うならしっかり勉強してよ、って
思ったけど今日は黙っておいた

喘息認定が今月いっぱいで満了。継続申請しなきゃね。

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

花見市

►2017/04/02 21:12 

今日は地元の花見市のフリマに手芸部で出店しました!

昨日まで寒くて雨降りだったけどお天気で良かった!
寒いって予報だったから防寒対策したおかげか、気温も
そんなに低くなく、日向はポカポカでした。
初めましてのお客様との出会いの場にもなり、手芸部
メンバーと楽しいひと時でした。
よーし、また頑張るぞー

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ヤードセールでした

►2017/03/09 23:04 

今日はヤードセールでした。
お天気良くてひなたはぽかぽか
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました

朝焼きスコーン
明日会うお友達に渡そうと思ってくろすけのを私も購入ー。
くろすけ、食べたいと思いつつもいつも売り切れちゃうから
食べた事無いー。そして今回も売り切れちゃって
うちの分は無し

お昼はマック

楽しいひと時でした。

函館出張からパパさんがお土産買って帰って来たよ。

北菓楼の開拓おかきはマスト

イカ祭
お疲れ様でした。北海道は雪だったって。

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

YardSaleでした

►2017/02/16 17:37 

今日は今年最初のYardSaleでした。
朝、起きた時は首肩頭が重くてイヤな感じだったので
こんな時冷やすとアウトなので暖かくなるとは聞いて
いたけど防寒しっかりして臨みました!

注文していた朝焼きスコーンを取りに行って、いざ!
今日は手芸部メンバーは私とMちゃんの2人しか
参加出来なくて…でも他の2人も朝の開店準備は忙しい中
手伝ってくれました

お天気も良く比較的暖かい、Yard日和です

スイーツデコのDROPさんでセロテープとデコ鉛筆を
ホワイトデー用にGET

プリザーブドフラワーのPANDAさんに以前からお花を
お願いしてたんだー
義姉の3回忌が来月あるので義姉の写真の近くに飾って
もらおうと。盾みたいになってて立てて飾れるんだよ。
義姉の大好きなピンクでラブリーに、と注文していたら
まさに義姉の大好きそうな可愛いのを作ってくれたよ
喜ぶだろうなぁ
楽しいひと時でした

イベントComment(0)Trackback(0) | Top ▲

カウンター

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR